2016.09.14

結露

 

こんにちは。山本です。

しばらく空いてしまいました。

 

昨日、横須賀市のお客様に現場調査の依頼を頂き、店舗天井シミの調査をしてきました。

 

空調機のドレンからの漏水かとお電話頂いた時は思いましたが、どうやら屋根からのようです。

 

店舗内天井も湿気によるシミが。。

 

店舗内は非常に涼しく、外はうだるような暑さですからこうなってしまったのかもしれません。

 

 

新横浜の現場は明日検査です。担当者が最後の追い込みで頑張ってます。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 DAIKEN
http://www.k-daiken.jp/

住所:〒245-0014 神奈川県横浜市
泉区中田南2-38-27
TEL:045-392-6680
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オフィスリニューアルや建物全体のリノベーションで人気のDAIKENのブログでは工事の様子もご確認いただけます

株式会社DAIKENのブログでは、日々の工事の様子や職人の作業の様子などを写真付きでご紹介しております。中古建物を生まれ変わらせる大規模リノベーションの作業工程などもご確認いただけますので、ぜひご参考になさってください。
ブログでは初めてのお客様も安心してご依頼いただけるよう、工事プロセスや職人の技術などをご紹介しております。住宅からオフィスまで室内外のリニューアルを幅広く対応できますので、初めての方もお気軽にお問い合わせください。
壁や床の張替や塗装、ライフスタイルの変化や職場の用途に合わせた間取り変更、誰もが安心して過ごせるバリアフリー化をはじめ、建物全体のリノベーションまで幅広くお任せいただけますので、規模の大小を問わず、お気軽にご相談ください。