2018.03.02

年度末道路工事

気が付けば年も明け年度末の月にはいっていました。

こんにちは。山本です。

 

先日、ホームページ経由で超大手のダイケンさんのホームページを超えて当社にたどり着いたお客様から

ブログみてますよ。と、お声掛けいただきました。(笑)

なんとかお仕事になり長いお付き合いになればと切に願っております。

 

当社移転しました。まだお客様、協力業者様に案内もだしておりません。はい、急ぎます。

もともと、へんぴなところにおりましたがさらにへんぴなところに引っ越しました。

とり急ぎ事務所スペースは作りましたが、今日も塗装業者さんがはいってシンナーの匂いの中仕事しております。

すべて完成するのは、、夏?

ご発注頂いた仕事のあいだにやっているのでそのくらいかと思います。

以前の事務所・倉庫の家賃分しかここの事務所も払ってないので決して成長ではありませんが、事務所・倉庫が一緒というのは

こんなにも快適なのか。と、つくづく感じてます。

近くにお寄りの際は、、、と、言いたいところですが何もないので通り過ぎて頂いて結構です。(笑)

 

今年は目標があるのでそれに向けてひと頑張りしたいと思います。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 DAIKEN
http://www.k-daiken.jp/

住所:〒233-0011 神奈川県横浜市
港南区東永谷3-47-9
TEL:045-392-6680
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オフィスリニューアルや建物全体のリノベーションで人気のDAIKENのブログでは工事の様子もご確認いただけます

株式会社DAIKENのブログでは、日々の工事の様子や職人の作業の様子などを写真付きでご紹介しております。中古建物を生まれ変わらせる大規模リノベーションの作業工程などもご確認いただけますので、ぜひご参考になさってください。
ブログでは初めてのお客様も安心してご依頼いただけるよう、工事プロセスや職人の技術などをご紹介しております。住宅からオフィスまで室内外のリニューアルを幅広く対応できますので、初めての方もお気軽にお問い合わせください。
壁や床の張替や塗装、ライフスタイルの変化や職場の用途に合わせた間取り変更、誰もが安心して過ごせるバリアフリー化をはじめ、建物全体のリノベーションまで幅広くお任せいただけますので、規模の大小を問わず、お気軽にご相談ください。