2018.03.19

タイトルかっこいい

いつもピントはずれなタイトルとお思いでしょう。

 

こんにちは。山本です。

 

そうなんです。キーワード検索でひっかかる可能性の高いワードにしてます。

 

事務所はオープンしたのですが先日の大雨で室内に漏水があちらこちらから。。。

 

漏水に苦労されてるお客様の気持ちがよくわかりました。雨が降るだけでドキドキ。

 

足場を組んで協力会社の防水屋さん待ちです。忙しくて来てくれません。。。うちの現場には来てますが

 

やっぱり安く!と言いすぎて嫌がってるのかもしれません。(笑)

 

最近になってホームページ経由でのお問い合わせ頂いてます。ありがたい事です。精一杯対応させていただきます。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 DAIKEN
http://www.k-daiken.jp/

住所:〒233-0011 神奈川県横浜市
港南区東永谷3-47-9
TEL:045-392-6680
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オフィスリニューアルや建物全体のリノベーションで人気のDAIKENのブログでは工事の様子もご確認いただけます

株式会社DAIKENのブログでは、日々の工事の様子や職人の作業の様子などを写真付きでご紹介しております。中古建物を生まれ変わらせる大規模リノベーションの作業工程などもご確認いただけますので、ぜひご参考になさってください。
ブログでは初めてのお客様も安心してご依頼いただけるよう、工事プロセスや職人の技術などをご紹介しております。住宅からオフィスまで室内外のリニューアルを幅広く対応できますので、初めての方もお気軽にお問い合わせください。
壁や床の張替や塗装、ライフスタイルの変化や職場の用途に合わせた間取り変更、誰もが安心して過ごせるバリアフリー化をはじめ、建物全体のリノベーションまで幅広くお任せいただけますので、規模の大小を問わず、お気軽にご相談ください。